ショップを比較できる


ネットの景品ショップの魅力のひとつとして、ショップの選択肢が豊富にある点をあげることができます。品揃えの充実度、商品の価格、送料の有無、特典の有無、スタッフへの相談の可否など、景品ショップにはさまざまな要素で違いが見られます。たくさんのショップを比較することで、より二次会で景品を準備する担当になった人にとって都合のよい形で景品を購入することが可能です。

たとえば、急ぎで見積もりを依頼を出したい場合に、土日祝日で景品ショップが営業していないということがあります。この場合には、翌営業日である週明け月曜日以降に見積もり依頼の受付が行なわれることになるでしょう。しかし、それでは遅いということもあるはずです。ただ、そのような場合にも諦める必要はありません。景品ショップによっては土日祝日も休まず営業しているところがあるためです。

トラックまた、見積もりだけでなく、二次会を開く日が差し迫っていて、少しでも早く納品してほしいということもあるでしょう。景品ショップによっては、早い時間帯での発注で即日発送に対応しているところや、最短で発注した翌日には到着するサービスを行なっているところもあります。多くのショップを比較して、困ったときはココというショップをいくつかピックアップしておくことをおすすめします。